クイーンカジノの利用中に何かトラブルがあった場合には、日本語でサポートに問い合わせができます。この記事では、クイーンカジノのサポートお問い合わせ方法について詳しく解説していきます。
かじの君
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クイーンカジノで利用可能なお問い合わせ方法
クイーンカジノは、以下の6種類の方法で問い合わせできます。
- ライブチャット
- Eメール
- LINE
- Kakao Talk
- Messenger
一般ユーザーが使えるのは「ライブチャット」と「Eメール」
一般のユーザーは「ライブチャット」と「Eメール」でのみお問い合わせ可能です。
VIPランクがシルバーキング以上になると、特典として「専属VIPマネージャーサービス + ライン電話対応サービス」が使えるようになります。LINE等で連絡したい人は、VIPランク昇格を狙いましょう。
クイーンカジノのお客様サポート利用方法
ライブチャットとEメールのお客様サポート利用方法を解説します。
①ライブチャットのサポートを利用する方法
ライブチャットのサポートを利用するには、まずはクイーンカジノにログインしましょう。クイーンカジノにログインできたら、画面右下の吹き出しのアイコンをタップ。
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するとすぐにチャットサポートの画面に繋がります。
メッセージを送信するとチャットがスタートします。
最初は順番待ちの状態となりますが、担当者が捕まると「○○○(担当者名)がチャットに参加しました」というメッセージが表示されます。
ライブチャットはリアルタイムで問答をしながら問題を解決できるため、非常に便利です。
なお、チャットを終了したい時にはまず画面左上の三本線のメニューボタンをタップします。
そしてメニューの中から「チャットを終了」を選択してください。
「このチャットを終了しますか?」と問われるので「終了」を選択すれば、ライブチャットは終了となります。
②Eメールサポートを利用する方法
Eメールサポートは、クイーンカジノにログインする前と後で利用方法が違います。
クイーンカジノにログインした後で利用する場合
クイーンカジノのアカウントにログインしてからEメールサポートを利用する場合は、ログインしたら画面を一気に下にスクロールしてください。
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すると以下のようなメニューが表示されます。
表示されるメニューから「Support」の右端をタップすると、サポートに関するメニューのみが表示されます。
表示されるメニューの中から「お問い合わせ」をタップしてください。するとお問い合わせフォームへと遷移します。
Eメールでの問い合わせに際して入力するのは以下のような項目です。
- メールアドレス
- 名前
- 携帯電話番号(入力不要)
- 題名
- お問い合わせ内容
- ファイル(必要に応じて)
上記の項目すべてが入力できたら「私はロボットではありません。」にチェックを入れた上で「送信する」をタップしてください。
以上でお問い合わせは完了です。後は受信ボックスに回答が届くのを待ちましょう。
クイーンカジノにログインせず利用する場合
クイーンカジノのアカウントロック、パスワード忘れなどでログインできない場合は、以下のメールアドレスに直接メールを送ってください。
では、お問い合わせ手順を解説します。今回はYahooのメールアドレスで登録しているユーザーを例に解説します。
まず、新規でメールを作成してください。
メールの送信先にクイーンカジノのサポートのメールアドレスを入力してください。
実際に問い合わせ内容を本文に入力します。なお、以下のような形式でメールを送付するのがおすすめです。
件名:
ボーナスの禁止ゲームについて
本文:
クイーンカジノサポート担当者様
お世話になっております。今回(初回入金ボーナスの禁止ゲーム)についてお伺いしたく、連絡をさせていただきました。
ボーナス規約を見ると特に禁止ゲームについての記載がありませんので、ボーナスを利用する際は基本的にすべてのゲームをプレイできると考えて間違いないでしょうか?
ご返答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
名前:クイーン太郎(クイーンカジノに登録している名義フルネーム)
Eメールでの問い合わせは、ライブチャットのようなキャッチボール形式では進められないため、なるべく具体的に質問をして、サポートの担当者が返答しやすい内容で送信しましょう。
クイーンカジノのサポート対応時間
お客様サポートのライブチャット及びEメールが利用可能な時間は以下の通りです。
- ライブチャット:9時から翌日3時
- Eメール:24時間365日
基本は、ライブチャットでお問い合わせするのが良いでしょう。サポート対応の人とリアルタイムでやりとりできるのでお手軽です。ライブチャットが対応時間外や混雑時のときは、Eメールを利用しましょう。
またVIP限定で利用できるLINEサポートについては、特に時間の指定がなく利用できるという情報もあります。
クイーンカジノのお問い合わせに関する注意点
クイーンカジノのお客様サポートにお問い合わせする際には、いくつか知っておきたい注意点があります。
注意点①クイーンカジノのアカウントに登録しているメールアドレスを使う
Eメールで問い合わせる際には、クイーンカジノのアカウントに登録しているメールアドレスを使ってください。
異なるメールアドレスを入力した場合には、正しく返答を得られない可能性もあります。
注意点②ライブチャットでのお問い合わせは待たされる時間が非常に長い
クイーンカジノのライブチャットは、基本的には混雑していることが多く、自分の順番が回ってくるまで結構待たされることもあります。
ライブチャットの画面には「キュー内の順番」という表記が見られますが、これはどれだけの待ち人数があるかを表した指標です。
キュー内の順番が1か2であれば少し待てばすぐに担当者が捕まりますが、5以上だと数十分待たされ続けることがあります。時間がない人は注意してください。
ちなみに筆者はキューの順番が8だったことがあり、その際には40分以上担当者が捕まりませんでした。
注意点③クイーンカジノではサポートの対応が怪しいことがある
クイーンカジノのサポートは対応が少し怪しいと感じる時もあるので注意が必要です。最近筆者の身に起こった事例から簡単に紹介します。
筆者がある時アカウントにログインすると、身に覚えのない入金が反映されていたので、サポートに問い合わせをしました。
しかし返答を待っていると、突然アカウントがロックされて、ログインできない状態となってしまったのです。しかもサポートからの返答は何もありません。
返答がないことに諦め気味になっていたところ、今度は突然クイーンカジノから「本人確認が承認されました」というタイトルでメールが届きました。
もちろんアカウントがロックされた状態なので、本人確認書類の提出など行っていません。
筆者としてはアカウントを第三者に乗っ取られた可能性も危惧して、さらに追加でサポートへ問い合わせを行いました。
そして数時間後、ようやく最初の問い合わせに対してクイーンカジノのサポートから返信を得ました。
そしてアカウントのロックも無事に解除されています。
要は第三者の入金が間違って筆者のアカウントに反映されていたということが原因で、一時的に対処するためにアカウントロックを食らってしまったようです。
とは言え、上記のような事例はあくまでもレアケースです。通常時は違和感のない日本語でやりとりができ、特に会話にストレスを感じることもないため、誰でも安心してサポートを利用できるのではないかと感じています。
関連⇒クイーンカジノの悪い評判!ネットの口コミや悪評は本当か調査
「よくある質問」や「はじめてガイド」を読めば解決することも多い
クイーンカジノへのお問い合わせは、時間も手間もかかります。なるべく、サポートのお世話にならないことを考えましょう。
参考:クイーンカジノ「よくある質問」
参考:クイーンカジノ「はじめてガイド」
クイーンカジノのサイト内の「よくある質問」や「はじめてガイド」は、様々な事項がかなり具体的に解説されており、誰でも理解しやすい内容です。まずは自分で問題解決するようにしましょう。
関連⇒クイーンカジノの利用規約まとめ!始める前に必ず読むべき重要事項
クイーンカジノでトラブルを起こさない方法
クイーンカジノでトラブルが発生した際には、実際に筆者が経験したように一時的にアカウントロックを食らってしまう可能性もあります。できることなら、トラブルは最初から起こさないのが一番です。
クイーンカジノで起こるトラブルの大半は、以下のような原因に起因しています。
- クレジットカード入金
- 銀行振込入金
- ボーナスの受け取り
- ボーナスの賭け方
- 頻繁な出金申請
逆に上記のような事項を避けていれば、余計なトラブルに巻き込まれる可能性も低いです。安定した入金方法(エコペイズなど)を使ったり、不要なボーナスはあえて受け取らないなどして、トラブルを避けるようにしましょう。
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